本ページにはプロモーションが含まれています。

ニュース・芸能 TV番組

弘中綾香アナウンサーが「激レアさんを連れてきた。」の番組最後に結婚を報告

2022-10-04

2022年10月3日(月)放送 テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」

この日の激レアさんは、街中に看板を立てまくってダントツで顔が知られているうさんくさいおじさんでした。

番組の最後には弘中アナから重大発表!

番組の最後に弘中アナから重大発表

弘中アナ「私からホントに私的なお知らせがあります。結婚しました。」

若林「ちょっと待って。事態が飲み込めないんだけど…。あの、本の告知だと思ったら…」

弘中アナ「はい、結婚したという告知です。」

若林「そういえば、俺結婚したときに弘中ちゃん『普通だな!』って言われたんだけど、弘中ちゃんも普通だな!」

弘中アナおめでとうございます。

Twitterの反応

#弘中アナ ご結婚おめでとうございます㊗️
いつも完璧なプレゼンで番組を支えてくれてる弘中アナ👏今後ともスーパーバラバラ大作戦トップバッターとして #激レアさん を盛り上げていきましょう✨
弘中アナおめでとうございます🎉👏👏👏
#激レアさん
弘中アナの結婚の話聞いて泣いてる

#激レアさん
弘中ちゃん、やっぱり激レアさんで結婚報告してたのか‼️

激レアさんを連れてきた。
#若林正恭
#弘中綾香
#激レアさん
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…
先に報道出ちゃってたけど

弘中ちゃん

結婚おめでとう🎉㊗️

#弘中綾香 #激レアさん
弘中ちゃんのわりと雑で普通の結婚告知w
おめでとうございます!
#激レアさん
#激レアさん
弘中アナ、結婚おめでとうございます!
激レアさんを参考に、これから幸せな家庭を築いてください!(笑)
弘中さん結婚おめでとう🎊🎉!!
#激レアさん
弘中綾香アナ結婚報告が「軽い感じ」 「激レアさん」ファンも笑い&ツッコミ dlvr.it/SZT2Cb
弘中ちゃんの結婚をお漏らししたのは激レアさんのスタッフか‥‥笑
結婚報告、激レアさんでよかったのか弘中ちゃん……

\\ 「激レアさん」をTVerで観る//

激レアさんを連れてきた。

まとめくす

-ニュース・芸能, TV番組
-,